自己紹介 よろしくお願いします。

初めまして(^v^)
あかね(akane)と申します。

現在、神奈川県で自営業をしつつ2人の子育て(小5と小1)で
とっても忙しい毎日です。

でも自営業って結構不安定。。。
自分なりにしっかりと収入が欲しくて。

それと、今のうちに5年後・10年後を見据えて
すこしずつでもできることをやっていかないと
将来きつきつの生活をするのはイヤだなぁ~と思ってます。

私の周りの人でアフィリやってる人は全然いないんだけど
みんなと同じことをしてるだけの人生は楽しくないって考えで、
これから夢を持ってやっていきたいです。
まずはちゃんと続けること、頑張りますっ♪

どうぞ皆様よろしくお願いします。

blog1000man

“自己紹介 よろしくお願いします。” への5件のフィードバック

  1. グッチ より:

    はじめまして、グッチといいます。

    アフィリ、ド素人なので
    いろいろ教えていただけると助かります。

    よろしくお願いします。

    応援ポチしておきました(^^)

    これからアフィリを始める方に
     0円で学べるのでお勧めです。
     
    ダウンロードはこちらから
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    <A Href="http://www.pubooks.jp/click.php?aid=7577&iid=555" Title="説明文">インターネットを使ってインフォビジネスで1000万円稼ぐネタ帳</A>

     

  2. Mルーカス より:

    あかねさん、はじめまして。

    Kei塾から来ました。Mルーカスです。

    よろしくです^^

    子育てしながらのアフィリ活動応援しています☆人生楽しみながらが一番ですね!

    今後もよろしくお願いします!

  3. Kyo より:

    あかねさん、こんにちは。
    exeBP兼グループリーダーのKyoです。

    一人だと挫折しやすい作業も
    仲間が一緒だと楽しく作業ができますよ。

    自営業で子育てもされていて大変だとは
    思いますが、一緒に頑張っていきましょう♪

     

  4. TERU より:

    こんにちはTERUです。

    ウナさんチームの一員として予習期間は過ごすことになりました。

    ミーティングの時は私にもお知らせいただけると助かります。

    よろしくお願いします

    • mon より:

      ウナさんチームのサブリーダーをしていますmonことでらさんです。

      同じチームのメンバーとしてこれから一緒に盛り上げていきましょう!

      次回のミーティングは是非一緒にやっていきましょう(^^)

コメントを残す

このページの先頭へ