僕の一日の行動(作業)内容

こんにちわ ウナです。


今日はちょっと思い立つ事がありまして
気まぐれで僕の一日の作業内容を書いていこうかなと思いました。


これって実際には●●分やっていましたとか言う人がいますが

毎日の行動内容を言う人ってなかなかいないんじゃないかな?
って思ったのと


実際にどういう作業をしているのか
気になるかな?って

思ってたまにはこういうのも公開しようと思ったわけです!

 

ちなみに収入としてはちょっと公表するといやらしいので
僕が息をするだけで最低必要額が毎月ざっくりと32.5万になっています。
と言っておきます。

these_funny_animals_1348_640_39

これは去年は最低必要が20万くらいだったのですが
一気に今年になって跳ね上がりましたw

僕の収入の内容としては
ネットビジネス以外では10万くらいですね。

うーむ

年始は頑張らなきゃ!
って思って色々考えました。

ピンチになった時に進化をするのが人なのかなと思って

その時は睡眠時間が3時間とかでしたね(笑)


そして今はというと3時間くらいですねー
変わっていないじゃん(笑)

と思っているかも知れませんが
内容がだいぶ変わってきました。


では朝の時間からいってみましょう!
——————————–
【年始のヤバかった時(笑)】

6:00くらいに起床、顔と歯磨き、掃除をする
6:30パソコンに向かう(メールチェック)
7:00朝食
7:30再びパソコンに向かう(サイト作成)
8:30出かける準備をする
9:00出かける
18:00帰宅
18:30パソコンに向かう
・ノマスタ
・メルマガ

20:00ごはん、そして風呂、等リラックス
23:00パソコンに向かう
・勉強、情報収集
・ノマスタ
・サイト
・メルマガ

27:00寝る
6:00起きる
——————————-

という感じですね

では今はというと


——————————
7:00起床、歯磨き
7:30朝ごはん
7:45パソコンに向かう(メールチェック、メルマガ、ブログ更新)
9:00出かける(コンサル、音楽、ラジオ生放送、その他)
18:00帰宅
18:30パソコンに向かう
・ノマスタの行動
・メルマガ発行
・ブログ更新
・サイト更新
・教材作成
・スカイプ相談
・レポート作成
・オークション
・音楽の仕事(パソコンで出来る事)
28:00就寝
7:00起きる

——————————–

みたいな感じですね(笑)

そんなにやることは変わっていなかった(笑)

ちょっと海原アフィリエイト塾を始めたので
そのサポートが増えたのが大きい
それと先日発表した

 

起死回生の道標~サイトアフィリ編~

header

のコンテンツ作りとブラッシュアップ
これ、公開しているんだけど、まだ完成には至っていない(笑)
どんどんバージョンアップしています。

ちなみにノマスタと相性がいいです!

 

今はどうやって【パソコンの】初心者に月収10万円稼いでもらうか
それができたらいいなと思って今も作業!

最初30日で収めようとしたんだけど
収めるような項目にしたんだけど

書いているうちに増えてきた(笑)

 

 

あ!

この記事書く前に出品したオークションが成果出している!

↓↓24時過ぎに出品しはじめて朝?4時現在の状況↓↓

みんな起きているンだなぁ

ヤフオク!

 

さて、本日は勉強会とオフ会!


今日は楽しく学んできます~

“僕の一日の行動(作業)内容” への4件のフィードバック

  1. 憂里哉 より:

    有り難う御座います、憂里哉です。

    真剣に走り抜けたからこそ、

    膨大な数をこなしたからこそ見えてくるものがある、

    と言う事を思考致しました。

  2. ウナさん、

    始めましてゴンといいます。

    かなりハードスケジュールですね^^

    とても僕にはまねできそうにありません。

    睡眠時間が3時間て・・・

    倒れないでくださいね^^

  3. わんと より:

    ウナさん

    お世話になっております、「わんと」です。

     

    ウナさんの1日のスケジュールを拝見していると

    自分が嫌になっちゃいます^^;

     

    「休み・休みもいいかげんにしろ!」って

    自分に活を入れなきゃ・・・

     

    これからもご指導のほど

    よろしくお願いいたします。

     

    応援ポチっと!

  4. アイミャオ より:

    ウナさん
    こんにちはアイミャオです。
    睡眠時間3時間って、びっくりです。
    お身体大切に頑張ってください。
    はぁー、自分の作業量…自己嫌悪(>_<)
    応援して帰ります。ポチ!

コメントを残す

このページの先頭へ