皆様!はじめましてよろしくです!

image111

皆様!こんにちわ!初めまして『じろきち』と申します。

52歳で松田聖子ちゃん世代の親父です。

今回 海原さんと縁があって参加させて頂きました。

 

簡単に自己紹介させてください。

九州は大分(おんせん県)の片田舎に住んでいます。

山あり海あり温泉ありと自然に囲まれて環境に恵まれて

美味しい食べ物がたくさんあります。

生まれは隣の福岡県で、車で20分位なもので近いですよ。

こちらに来て10年位になりますか?住みやすい所ですが車が無いと

はっきり言って生活できませんね?

ネットビジネスは1年間位でしょうか?ノウハウコレクター?

でしょうね。 どれもこれも中途半端で収入になりませんでした。

今まで一人での作業でしたが、今回はグループ活動で一人じゃないので

頑張れると思います。

お互い励まし合い助け合い、フェイスブックのようなものですね。

楽しく活動できましたら最高です!

海原さんグループの皆さん!宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓

blog1000man

『インターネットを使って1000万円を稼ぐネタ帳』

“皆様!はじめましてよろしくです!” への4件のフィードバック

  1. una より:

    >じろきちさん

    これからはもちろん1人じゃないですよ!

    仲間で助け合いながらこれからきっちりと成果出していきましょう(´∀`)

    これからよろしくお願いします。

  2. ゆい より:

    じろきちさんこんにちは。ゆいといいます!

    大分は、温泉が有名ですもんね。

    一度は行ってみたいなあと思っています♪

    これからは一人じゃないと思うと、安心ですよね。

    また応援しに来ますね!応援ぽちっ♪

     

     

  3. オッチ より:

    こんにちは。

    keiグループのオッチです。

    「楽しく活動できましたら最高です」

    確かに楽しんでやるのとそうでないのとでは

    やりがいが違ってきますものね!!

    頑張って行きましょう。!!

コメントを残す

このページの先頭へ